2011/04/17

Mラインハット

Butaiおわりました。
私は3シーズン用の帽子を出展しました。

現在製作しているのは、前方からのシルエットがグラマーなMラインを描くハット、
フィロソファイズされたラインそのものが装飾として機能するストイックな帽子です。
エッジの仕上げは可能な限り薄く繊細に仕上げています。
この帽子のバリエーションを、今年6月の第12回マルシェ・ド・シャポー秋冬帽子展示会に出展する予定です。


また、Butaiではチャリティーとしてくろねこのぷにぷにフィギュアを提供しました。
空き缶にぎゅう詰めだったのですが、いつの間にかみんな旅立ったようです。

Au revoir.
旅立ったみんな、また会おう。
そして驚異に満ちた冒険を、互いに語り合おうではないか!